
line

03/19のツイートまとめ

ruki509

やっぱバクチしてかえる
03-19 22:41

Aが反応しずらあくてつらい
03-19 22:35

@maoo07 まおしじゃないみたい
03-19 22:31

チェキを断られる話を昨日聞いて今日断られる僕…未来予知か!?
03-19 22:27

@kimura_34 ジャンプチェキとか普段撮らないから新鮮でしたねwwお互い👓の自動写真の話をしようとしたことが今日1(笑)
03-19 22:23

RT @kimura_34: ⑅息を止めて自撮りをする きむらみよ✌︎︎( ·_· )♡TOKYO FM HALL ありがとう🐇🎀探求心探究心。 https://t.co/kaXlqNRBpj #CHEERZ https://t.co/q0yPawUzmW
03-19 22:18

RT @appare_harajuku: 本日はTOKYO FMホールにお越し頂き有難うございました。途中ご心配をおかけしましたが、大事には至っておりません。詳しい状況わかり次第、再度お知らせさせて頂きます。明日の予定に関してはもう暫くお待ちください。宜しくお願い致…
03-19 22:06

酒も飲んでないのに胸焼けがヤバい
03-19 22:05

RT @kimura_34: ⑅電池残り、みよみよぱーせんと!!!あ、34ぱーせんとっ!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡3434 https://t.co/dGvZpAognh
03-19 22:00

さきどりのオタク楽しそうww
03-19 19:11

RT @yuyu_extremists: ゴジラのオタ芸 #ストフェス2017 https://t.co/MeaQ2k4Cd0
03-19 16:05

フィルム剥がれた死んだ
03-19 16:03

久しぶりに切符で電車乗った...
03-19 15:22

RT @kimura_34: ⑅本日共演しましたFluffy Bomb !!! さんのまゆゆちゃん、しゅうかちゃん、ちせぴちゃんとお写真を˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙てんしさまでスかわいいが詰まっていて世界観がすきなんです🐇💭♡ふわってまた今後もよろしくお願いし…
03-19 01:54

RT @emoquru_scoop: 本日共演させて頂きましたダイヤモンドルフィーさんFluffyBombさん強がりセンセーションさん https://t.co/TQsh4HUogb
03-19 01:51

身体中痛すぎる雑魚いオタクすぎる
03-19 01:19

@ssfwmana 顔赤すぎません!?(笑)やっぱりひゅるりのサビのハモり好きだわー
03-19 01:12

@ssfwanna 赤いパーカーカッコ良かったで!今日もしゅかしゅん優勝でした。
03-19 01:10

RT @ssfwanna: #1ami9#OTOPAREありがとうございました😎💕め っ ち ゃ め っ ち ゃ 楽 し か っ た っ 🤤 😘#なうやぎ#しゅかしゅん#大阪春夏秋冬#画質の悪さごめりん😨 https://t.co/B6IhtnUp
03-19 01:09

RT @emop_sakura: 大好きな強センさんと♥はじめて対バンさせて貰ったのも新宿RUIDOk4で...LIVEを観て衝撃を受けて写真撮ってもらう時ガタガタ半泣きだったの思い出してエモまった😢💭その時の感動は今日のLIVEでも変わらなかったしいつまでもずっと憧れです🍀*…
03-19 01:08

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

やまだ

Author:やまだ
Z/X、アンジュ、遊戯、バディやってます!

ちなみに千葉県在中
秋葉などによく出没します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
